晴明。 (5ノ巻)

2004年4月1日 読書
ISBN:4257904976 コミック 加門 七海 朝日ソノラマ 03/2004 ¥820

 これは写真がなくて残念。
 ブックレビューを書く時に、写真があるのと無いのとの差ってなんだろ?
 原作は加門 七海先生。
 猪川朱美先生がコミカライズされてらっしゃいます。

 4巻からクライマックスに突入してるもんだから、読んでて息ぎれがします。
 ぜいぜい。
 息が切れるので、一気に読むのはやめておこうかと思ったんだけど、そしたら晴明が能宣だきかかえたり、能宣の手を握りしめて逃げ出したりするもんだから、やめられなくてなあ。
 能宣。
 お色気担当キャラ?
 ああ、もう、京の町なんかどうなってもいいから、幸せになっちゃって、晴明!!!
 そんな気持ち。
 で、晴明の本命は保憲なのかなあ。能宣も捨てがたいと思うんだけどなあ。(違うから、きっと)
 
 ゆみちゃんがアシスタントに来てくれた時にA先生からの陣中見舞いに5巻を届けてくれました。
「うわ、嬉しい!
 本屋でみつけられなかったってG子ちゃんにメールしちゃったから、気を使ってくれたのかな?」
 とゆみちゃんに言ったら
「まだ、発売日前です」
 と笑われたけど。
 あっはっはっはっは。
 どんまーい。

 しかし、本当にサインとか、何気ないところに性格って出るよね・・。
 A先生がサインを入れて下さってるのだけれど、サインしてるところにティッシュがはさんであるのよ!
 むかいがわのページを汚さないように!
 ああん、A先生なんてきめこまやかなお心つかい・・・。
 この本は・・この本は風呂で読みません!(当たり前)

 ああ、A先生A先生・・・。
 らぶ・・。

コメント