花組観劇と紫峰さんのお茶会にお出かけ。

 お茶会楽しかったよ〜
 覚えてる話適当に。

 ルーベンさんは若い子達に「お金のおじちゃん」と呼ばれているそうです。
 ご本人はお金ではなくて一人の人間としてみて欲しいような事をおっしゃってました。
「おじちゃん大人げないよ」
 とか言われてるそうです。
 北翔さんにそれを嘆いてもハイハイと流されてしまうんだそうです。
 リビングストンのパソコン画面を「待ち受け」と呼んで
「おじちゃん携帯じゃないんだから」
 と言われてしまっているそうです。
 ・・・楽屋でそんなに気やすくおじちゃん扱いされてらっしゃるんか・・・・。

 お茶会は始まり前にファンが質問要望を書いておいて、司会者さんがそれを読み上げながら紫峰さんのトークって進行。
 司会者さんが
「みなさんイエンさんがルーベンさんの太ももにタッチしてるのが萌えどころなようです」
 とおっしゃっててびっくりした。
 イエンがルーベンの太ももにタッチしてるのなんて気付いてなかったもの私。
 イエンはバシャーだとばかり思っていたもの私。
 紫峰さんは最近はイエンさんは私の太ももは頼ってくれなくて淋しいってな返答でこの話は軽く終わってました。
 翌日はどういう事かとそこんとこ要チェックで観劇したんですが、うん、イエンすごかった。
 オーシャンメンバーでパソコン囲んでる場面。
 机上のパソコンと地べた座りのイエンの間に椅子に座ったルーベンがいて、イエンの目の前がルーベンの太ももなんですね。
 だからその場面の間中、イエンはルーベンの太ももにタッチどころか手のせまくって太もも叩きまくってのっかりかけてて、ええ、ええと。
 イエン・・・流石は雑技団一のテクニシャン・・・スキンシップ過剰にも程があろうよ・・・。
 あれは・・ええ・・・腐女子ならそら付け入りどころですわなあ・・・。 
 でも前に私が観た時もあんなに太もも攻略されてたっけ?
 あれ、私がやられたとして可愛い相手なら許すけど、相手によっては膝で相手のあご蹴り上げたくなると思う。
 あれをやってるイエンも大概だが、許してるルーベンも何なのよ・・・。
 何かが。
 何かがあると邪推せずにいられないのは私だけか。

 ルーベンさんちの虎の敷物の名前はタケオ。

 紫峰さんが映画の原作をお好きだそうで、映画のお話けっこうされてたな。
 

 

コメント